CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 結局 | main | アクセス解析が… >>


| - | | - | - |
まだ重いんですけど…
Apache1.3.31x3台体制になったためか知りませんが、閲覧パフォーマンス自体は落ちてます。リクエスト処理に時間がかかってるような感じではなくて、Webサーバ応答(初期)が遅い感じで。閲覧Webサーバの台数増やした方がいいんじゃないかなぁと思うんですが。
いまDNSラウンドロビンでやってるみたいですが、LinuxなんですからUltra Monkeyでも当てて負荷分散クラスタ構成を取れば台数もっと増やせるんじゃないかと。
最初Cookieの都合上L7スイッチいるかな?と思ったのですが、管理画面と名前Cookieだけ(…もしや元はDBから引いてる?)だし、今もラウンドロビンでやってるのでL7スイッチ要らないですねということで。

…しかしもしかしてこれはバックエンドのDBサーバの負荷が高いままな所為なのでしょうか。だとしたらEAC買ってクラスタだ!64bit化だ!

とりあえずアレです。気になってるんですけどMySQLのテーブル、InnoDBじゃないんでしょうかもしかして。
| blog+JUGEM | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gpk.jugem.cc/trackback/88
トラックバック