CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< だめぽ | main | まだ重いんですけど… >>


| - | | - | - |
結局
最後はApache1.xなのね…うちの自鯖@名古屋DataCenterと同じになりましたなぁ。
片方(新宿の方)はちょうど2.0.50に入れ替えしようかと考えてたんだけど…家のがSuSEになる予定なのでいいや。

どっちにしろクラスタ環境でのZeusのパフォーマンスを過信してたんじゃないかと思うんですが。
ベンチやったのを聞いた限りではSingleCPUだけ速いとか>Zeus。あとmod_php+APCは侮れない高速性という…

あとこれが知りたいんだけど、DBのスレーブとの接続、ちゃんと別LANにしてますかね?
じゃなかったらTrunk。しないと高負荷ですぐ落ちる…まあいくらなんでもFastEtherってことはないでしょうが。

#あくまでもMySQLってのならItanium2ぶち込みます。じゃなかったら4way Opteron(848)でAMD64。それでIntel Quad Port GbEで接続するか、そんな感じです。
#まずはマスターの負荷をハードウェア的にこなせるだけのスペックにしてしまうのが一番です。

そいや新宿のサーバ、100M接続は本当というか、1スレッドのFTPで3MB/s超えてました。(15GBを/dev/nullに流し込み)
メモリさえ多ければかなり遊べそうな感じですねぇ。
| blog+JUGEM | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gpk.jugem.cc/trackback/87
トラックバック