CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 河川敷@春オフ☆ | main | 最近はやっぱり…XMLベースかな? >>


| - | | - | - |
春オフ☆1次
ということで出かけてきました春オフ☆。いろいろな方とお話できてとても楽しかったです。
…ヘタレなのであとで疲れてしまいましたが。

paperboyの方ともお話しできてとても面白かったです。本当に。

ちなみに社長、たなかさんのコメントはここらへんです。
と読んでなさそうですが一応ポインタを書いておく。

もっといろいろかけるようなかけないような…
1.ちなみにこの方とぷらっとホームのサーバの話をしていたのは私です。
とりあえず皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたー。
| blog+JUGEM | 23:57 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
春オフ☆では、名刺を交換していただき、ありがとうございました。セガ系ブロガーといえば思いだしていただけるかな?
僕のブログは、BlogPeopleのリストを設置してないため、ここのblogをMyblogListには登録しておきましたが、こちらでは、MyblogListを設置してないようですので、BlogPeopleのリストに僕のブログを登録していただけると有難いです。
また遊びに来ます。それでは!
| bubun | 2004/04/26 7:19 AM |
どうもです。登録させていただきました。
では〜。
| gpk | 2004/04/27 2:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gpk.jugem.cc/trackback/67
トラックバック
春オフ☆行ってきた
主催者の方、 お疲れ様です&ありがとうございました! 本当に楽しかったです。 ------ 今年の目標をデビューとしている僕は、 (一応月1個ペースで初物にチャレンジ中) 初めてオフ会なるものに参加。 ブロガーの方々が集まった、春オフ☆に行ってきた。 本当に色々な
| じだらく | 2004/04/26 3:38 AM |
春オフに行ってきたよ。
昨日は、待ちに待った?!春オフでした。
| blog@Junkie Surfer Notes | 2004/04/26 6:45 AM |
(・e・) いただきました!
春オフ☆参加してきました!参加された皆さまお疲れ様でした。 最終的には7〜80人が参加したようですが、スタッフの皆さんの完璧な準備のおかげでとっても楽しかったです。あまりオフ会とか参加しないのですが、とってもアットホームな雰囲気でなかなか良い感じでした。
| 三日坊主 | 2004/04/26 7:56 AM |
春オフいってきた〜JUGEM編〜
春オフ行ってきたということで、次はJUGEMなお話。 今回のオフ会では、ペーパーボーイスタッフ、JUGEMERさん、隠れJUGEMERさんが沢山いました。てことで、感動の出会いと内容を軽くレポート! ■P社 I社長:「ばりすた?辛口の人ですよね?」←ガーン・・・そ
| Polifonia Caffe @ JUGEM | 2004/04/26 9:33 AM |
「春オフ☆」ショット
個人的な「春オフ☆」ヒット・ショット!  (オフィシャルな写真はちょびっと待ってちょ(^^;) 後日「春オフ☆」blogにアップします) 1000円札のマダム 個人的なベスト・ショット!  あ〜
| 酔っぱらいの戯れ言 | 2004/05/01 2:25 AM |
オフィシャル写真集公開です
お待たせしました(^_^;) 「春オフ☆」の思い出、オフィシャル写真を公開しまし
| 春オフ☆ | 2004/05/01 4:21 PM |